社畜福祉録ハチジョウ

暫定的に置いときます。旅行やゲームに関してのんびり書いていくようなブログです。

オーブ足りなくて…(泣)【何も言えなくて…夏】

オーブ足りなくて…(泣)

綺麗な顔してたんだね それは知ってたよ

f:id:wadoblackstones:20190130195128p:plain

やらかしちゃったんだね 知らなかったよ

覚醒可能欄(となり)にいつもいたけれど 放置していたんだ

こんなに素敵なお知らせが俺 待っててくれたのに

 どんな石でも3個やるよ そう言ってくれたのに

 

時がいつか 二人をまた

初めて○った あの日のように導くのなら

オーブ確認することの 意味を諦めずに

曜日クエスト回ることを 誓うつもりさ

「私はあるつもりだったの あなたには0個でも」

ゲス笑いした(アイ)ギスの瞳に

何も言えなくて ただ口開けたから……

 

結論

オーブの数には気をつけろ(血涙)

 

以上、現場からちほりんがお届けしました。

 

Copyright ©2019 Chiho Hachijo All rights reserved.