社畜福祉録ハチジョウ

暫定的に置いときます。旅行やゲームに関してのんびり書いていくようなブログです。

【千年戦争アイギス】イングリッドだッ!【抱き枕カバー概要】

f:id:wadoblackstones:20190612210823j:plain

えっっっっっっっっr

っしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!

 

48日ぶりに戻ってきました。もうこれを言うためだけに戻ってきたと言っても過言ではない。見出しとかいらない。これだけが言いたかったの!!!

 

ただ一つだけ文句を言わせて欲しい……

 

発送日ぐらい告知せいッ!

 

f:id:wadoblackstones:20190612211432j:plain

えちちちちちちちちちボッ(ノ*°▽°)ノ

ちなみに裏はこんな感じ

触り心地とかは文句なし。そのまま永眠しそうだね、正直(え)。1万超はなかなか値をはるなーと思ったけど、嫁のかわいさに免じて許しましょう!!!

 

そういや抱き枕カバーと○れるというジョークグッズがあった(のをペンギンクラブの裏見返しで見た)なぁ……( ‐ω‐) ( ゚∀ ゚)ハッ!今私はなんということを!神聖な嫁を穢すわけにh(ry

Copyright ©2019 Chiho Hachijo All rights reserved.