社畜福祉録ハチジョウ

暫定的に置いときます。旅行やゲームに関してのんびり書いていくようなブログです。

お久しぶりです【劇場版千年戦争アイギス・王子VS魔王-世紀の決戦】

以前私がペイングの質問箱で『誰にも言っていない秘密を教えて』という質問に対し「宮代町須賀2260-1」と答えたことがありますが、これはもちろん私の住所ではなくセブンイレブン宮代須賀店の住所です。まさかそんなことまで気にして調べた人もいないとは思いますが、一応ここで言っておきます。

 

 

 

お久しぶりです

約一年ぶりに帰還しました。以前のブログはそっくり闇に葬った為まともな記事も一緒に消えてしまいました。惜しいことをしたと思います。バックアップは取っていませんので諦めるしかないですね。

どうして帰ってきたのかというと、どこかにも書いたと思いますが、Twitter140字は短いです。たまにたくさん描きたくなっても、スレッドを跨いで書く、ということしか出来ませんし、大体の人は先頭の内容しか読みません。たくさん書くにはやはりブログが便利だということです。

というわけでいろいろありましたが結局帰ってきました。wordpressを勧めている記事も沢山ありましたが、独自ドメインにそこまで執着はありませんし、有料が前提という事だったのでやめました。金銭を稼ぐためではなく、ただつぶやければいいというつもりだったので、そこまで本格的にやる必要は無いんですよね。最終的に既にアカウントを所持しているはてなでいいということになりました。というか、独自ドメインに関してははてなでもできます。600円払えば。

以前と同じくのんびり書いていきます。過激なことは書きませんし、政治的話題や炎上騒動なんかにもなるべく突っ込まないようにします。こんな無名ブログ誰も見ないだろうと思ってやらかしたのが前回ですからね。無名であろうとそれだけの影響力は持っているし、同様に責任も負っているということです。

それではこの辺で。前は1000文字2000文字と書いていましたが、他の人のを見るとそんなに書いている人はむしろ少なかったので私もこれくらいにしておきます。ではでは。

f:id:wadoblackstones:20190127142942p:plain

ばいば〜い

 

Copyright ©2019 Chiho Hachijo All rights reserved.